ーこれはウイルスでしょうか。 お世話になります。

画像

ウイルス対策、セキュリティ対策 | ネットワークセキュリティ29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 レッドスクリーンというものがあるのですね。 >仮にこの画面で起こり得るのは愉快犯のマルウェアしかないのでDDoSは全く関係ないです。 独自に開発?したマルウエアで未だマルウエアリストに登録されていないものの可能性、ということですね。 参考になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/14 14:41

その他の回答(1件)

0

こんにちは。 マルウェア(ウイルス)対策ソフトでフルスキャンして何も検知されなければディスプレイの物理的故障の可能性大です。