至急です!!パソコンが通知のうるさいウイルスにかかってしまったのですが、サイトの設定からこのウイルス通知の2つを消したいです。どうすればいいですか?

画像

ウイルス対策、セキュリティ対策 | Windows 1071閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この画面はGoogle chromeの設定画面です。設定の項目からサイトの設定の項目のところにいくことができます。 原因はブラウザにアクセスした時に出てきた通知を許可してしまったことです。恐らくこのサイトでダウンロードした時に出た通知で許可をしたときだと思います。(https://sharemods.com/7rz0q90qo3yl/sider-7.0.2.zip.html) セキュリティソフトはWindows defender です。 情報が少なくて誠に申し訳ございません。

その他の回答(2件)

0

本当にウイルスに感染したなら、とりあえず通知をオフにしてパソコンショップへGO!!