BOSEのスピーカー2種類で購入を迷っています。 候補①BOSE Wave SoundTouch® music system IV 77000円 候補② BOSE SoundLink Micro Bluetooth® speaker 14025円

オーディオ27閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 スピーカーには詳しく無いので、以前聞いて感動したBOSEしか頭に無かったです。 もし、BOSE 以外でおすすめのスピーカーが有れば是非アドバイス頂けると幸いです。 値段は最上70000円位。ただし安くて良いものが有れば有り難いです。 聴きたい曲のジャンルは、ジャズ(ピアノは必ず入っている)、クラシックピアノ、たまに邦楽洋楽の歌。 宜しくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:5/11 9:58

その他の回答(1件)

0

やはり試聴して決めるのが一番です。 量販店で聞けます。 ちなみに、私はこれ↓ を使っています。 Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II ポータブルワイヤレススピーカー 価格: ¥22,000