野村証券で株を買いたいです。

株式 | 株と経済40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/9 23:15

その他の回答(4件)

1

口座に株を買うためのお金を振り込みましょう。それから株の買付注文して下さい。

1人がナイス!しています

1

口座開設したときにカードはもらってる? こんなカードだよ↓添付写真参照 無いと即日出金したいときに困るよ そのカードを使ってセブンイレブンとかゆうちょ銀行に行って 入金すれば自動的に口座に反映されて買い付け額になるよ

画像

1人がナイス!しています