回答受付が終了しました

エルメスの ピコタンとガーデンパーティーについて。 お持ちの方、どちらの方が使い勝手が良いですか?使用頻度や用途を教えてください!

レディースバッグ、財布、小物類192閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(5件)

1

人それぞれだと思いますが、私は荷物が少ない、ヘアサロンやカフェや銀行、病院などご近所でもお出掛けにも使いやすい、小さくコロンとした見た目が好きという理由でピコタン18pmを愛用しています。好きで色違いで持っています。 ガーデンはレザーの30tpmを持ってますが、荷物が多めの時に時々持つぐらい。ご近所で持つには大きいしお出掛け用にはボリード31とピコタンの方が出番が多いです。百貨店でもよく見かけます。 ピコタンはベルト付けたままだと荷物が出しにくいので外して持ってます。あとポケット無いので中にオーガナイザー入れてます。ガーデンも使いやすいですよ。

1人がナイス!しています

0

ガーデンパーティーもピコタンも使用していますが、ガーデンパーティーをよく使用している気がします。 重さは多少ありますが、荷物の出し入れがしやすいためこちらを使用する頻度が高いです。 ピコタンもかわいいので使用していますが、荷物をある程度入れると不恰好になってしまうため、近場に出かける時しか使用していない気がします。

0

ピコタンは以前20年ほど前に持っていました。 カジュアルで使いやすいですが、基本的に近所に買い物に行くときに使いやすいバッグです。 クタッとなります。 ガーデンパーティは好きなカラーのものがあったので、今現在使っています。 トートなのでものがどこにあるかすぐわかりますし使いやすいですよ。 ピコタンよりレザーもしっかりしています。

0

こんにちは。 用途によって使い分けています。 ピコタンロックpmはなにしろ可愛いので、ちょっとしたお出かけ、コンビニ、銀行、お食事と万能です。 デメリットはお財布とハンカチティッシュ、リップ、スマホ程度の持ち歩きといった感じで、バーキンくらい入手困難になってきています。 ガーデンパーティー tpmも使いやすく こちらは、ビジネスにも使えるといったところです。仕事で毎日使いたいならガーデンパーティー tpm 直ぐに何処かにパッと出かけるのに必要最小限のものだけ入れればよければ、ピコタンロックpmになります。 何しろ軽いので。 ガーデンパーティーはそこそこ重いです。

0

私はガーデンパーテイーです。 ピコタンはPMには長財布が厳しい。MMは容量はいいのですが今ひとつ似合いませんでした。 今はピコタンロック人気ありますね。