ID非公開

2021/5/7 21:10

55回答

子どもに夜の営みを見られてしまいました。 昨日の夜中、息子(5歳)に夫婦の夜の営みを見られてしまいました。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/7 22:13

回答ありがとうございます。 時すでに遅しです。今日、保育園で息子が先生にしゃべったそうです。 次回からは気をつけます。

その他の回答(4件)

0

娘が保育士です。 報告は日常茶飯事みたいですね(笑)。 まあ、「ほかの人に大きな声でいうもんじゃないよ」程度があたりさわりが無いような気がします。 3歳児くらいからの男児の定番ムーブみたいですね。ちなみに男の子が大きな声ではやし立てることで、もっと幼い時に封印されていた記憶がフラッシュバックする女の子もいるみたいですから、女児の親御さんも要注意(笑)。

ID非公開

質問者2021/5/8 10:18

回答ありがとうございます。 良くあることとのことで少し安心しました。

1

恥ずかしいから見られたくないけど、家族だから、あまり気にしなくてもいいんじゃない? 子どもの成長に悪影響があるわけじゃないし。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/7 21:38

回答ありがとうございます。 悪影響はないでしょうか!?

0

困りましたね、でも失礼ながら少し笑ってしまいました(^_^;) 子供って覚えていてところ構わずしゃべてしまうことがあるので今後が怖い 何の夢見たの?と誤魔化し続けるのは無理なんだろうか まぁ暑かった、お腹が痛くなって少し泣いてしまったらお父さんがさすってくれた、こんな案しか思いつかない 次は気をつけて下さいね

ID非公開

質問者2021/5/7 21:38

回答ありがとうございます。 先程、帰宅したところ妻から息子が保育園の先生にしゃべったと聞かされました。最悪です。 案ありがとうございます。 ごまかし続けるしかないですよね。 次からは気をつけます。

1

インドでは結構当たり前の光景らしいので気にしなくても良いのでは?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/7 21:35

回答ありがとうございます。 インドでは当たり前なんですか!?