回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/7 21:36

55回答

ジョモタンを5/2購入したのですが、当方高校生のため金額的に払えないのでキャンセルしたいのですが、当方学校からの帰りが遅く、

補足

補足なのですが、消費者センターに電話しようと思うのですが、なんと言って電話したらよろしいのでしょうか、、、 教えてくれる優しい方いたら教えて頂きたいです、、

回答(5件)

0

プラモデルか何かかな。他の方の回答を読んだけど、商品がまだ到着してなくて代金も後払いならキャンセルできると思うよ。

0

その後いかがでしたか? 月曜はどんなコールセンターも混んでいるので、火曜か水曜の午後あたりがいいかなと思いますが。 消費者センターに連絡するまでもなく、ここに書き込むまでもなく、とにかく問いあわせたほうがいいです。 あと、商品を買う前に必ず「公式サイトの注意書き」を読んでくださいね。

0

消費生活センターに直接行きましょう。 親に相談しなくてもいいですよ。 消費生活センターは16時くらいに閉まるので休日に行くのをおすすめします。 届いても解約することはできますのでご安心を

1

消費者センターに相談しましょう。 また未成年の場合解約できる可能性は高いですが、親御さんに相談してからのほうが確実に解決します。

1人がナイス!しています

1

ジョモタンってキャンペーンで500円じゃなかったですか? なぜ払えないものを買ったんでしょうか...。まぁそれは置いといて。 未成年者契約の件ですが携帯は自分名義ですか?親名義ですか? 知り合いの子供が親の携帯でゲームに20マンほど課金してしまって、親が気づいて問い合わせたところ親の監督責任ということでお金は返ってこなかったみたいです。。 まだ払ってないなら間に合うかもしれませんけど、商品届いちゃったらクーリングオフを利用できるかもしれません! ググってみてください^^

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/7 22:31

広告でそのまま飛んで見落としてしまっていて、、、 自分名義です!! 商品はまだ届いておらずお支払いも後払いなのでまだ支払っていない状態です! ありがとうございます、、!!