このパキラは根腐れしてますか?

画像
補足

植え替えは観葉植物用の土にしました。

観葉植物41閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 紛らわしくてすみません。 写ってる受皿は植え替えに土を出すのに使っているだけで、実際植えてる鉢は直径15cm位のものです。 植え替えて直ぐなので、日陰の明るい所に置き、徐々に火が当たる場所に移動したいと思います。 液肥なんですが、しばらくは控えた方がいいですか?

その他の回答(1件)

0

根腐れしているようには見えません。 そのまま植えて土が渇いたら水やりでできるだけお日様の当たるところで管理してみて下さい。 新芽が出てきているということですので無事育つと思います。