ID非公開

2021/5/7 22:14

33回答

昨日、彼氏と別れた20代の女です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/7 22:22

その他の回答(2件)

1

まだ別れた直後だから 過去の良い思い出ばかりが出て来るのでしょうね 常に嫌な思いをした事を考える様にされては また彼の誕生日プレゼントの件は 貴方が誕生日に頂いた金額を現金で返す形にされた方が良いかなぁ プレゼントをあれこれ考えて居たら良い思い出が湧き出て来ますから 私はもう彼の嫌な面が耐えきれなく成ったからと 心に言い聞かせて前に進む努力をされてください♪

1人がナイス!しています