ID非公開

2021/5/7 23:29

66回答

創価学会がやる南無妙法蓮華経をすると選挙で功徳出るんですか?

宗教81閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

お寺の中をグルグル回るだけは信心ではありません、 日蓮大聖人は 「智者とは世間の法より外に仏法を行わず、 世間の治世の法を能く能く心得て候うを智者と申すなり」 と仰せです。 仏法即社会 仏法はそのまま社会なのです。

5

科学的根拠のない説です。 創価学会は金儲け集団で、金を儲けるためなら何でもします。 嘘つくことも平気だし、法律に触れることも平気でします。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/8 9:07

出るなら創価学会に入信したいです。 そして文化会館の前で南無妙法蓮華経をしたり、池田大作の写真を掲げて祈ったりしたいです。

5

創価学会員が言ってるので そのように調教されているんでしょう。

画像

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/8 9:08

文化会館の前で南無妙法蓮華経したいです〜