ID非公開

2021/5/8 4:49

44回答

「まあ美人の部類」というよくわからん褒め方をされる顔立ちです。

美容整形 | コスメ、美容37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いやめっちゃ可愛いですやん!

お礼日時:6/15 1:35

その他の回答(3件)

0

エラボトくらいすれば? 髪と肌のケアにも維持費かかるんだし てかモテるかどうかは愛嬌がかなり大切だと思いますよ。

0

自信を持つとか、困っている人を助けられる人間になるとか、ですかね。