ID非公開

2021/5/8 5:13

22回答

アストロのチャウヌくんを最近知ったんですが(「私のIDはカンナム美人」)で。

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/12 12:35

楽しそうなグループですね

その他の回答(1件)

1

実際のウヌくんは結構おちゃめで、メンバーと一緒にふざけあったりしています。私もカンナム美人からアロハ(ウヌくんのグループのファン名)になったので、こんなに満面の笑顔で笑うのか!と最初はギャップに驚きました笑笑 けど自分にストイックでほんとに頑張り屋さんで真面目で、知的な感じが滲み出ていて、知れば知るほど素敵で尊敬できる人ですよ! それを周りのメンバーも知っているので、ウヌくんの多方面の活動をメンバーのみんなが誰よりも応援していると思います。ASTROはとにかくメンバー同士の愛や、ファンへの愛が強いグループなんです。 けど実際のウヌくんもSなところはあります笑笑(そこがまたいい!!) 長々失礼しました。

1人がナイス!しています