ID非公開

2021/5/8 7:18

33回答

現在彼女と上手くいってません。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/8 7:34

ご回答ありがとうございます 適度な距離とはどれくらいでしょう デートに誘ってもいいんですか?電話はいいんですか? どれくらい待てばいいんでしょうか? 質問ばかりですみません。 また、仲良くなれるという文字をみて涙が出ました。救われました

その他の回答(2件)

0

多分それもう無理です。 私は彼女さんの気持ちがすごくわかります。私も元彼をずっと好きになれなかったけどプライドなどが邪魔して別れない方が良い気がして、好きになれないけど別れたくないと言ったことがあります。好きでいてくれるのが申し訳ないとも言いました。今思えばその時点で別れれば良かったです。このあと好きになることはないです。

ID非公開

質問者2021/5/8 8:12

ご回答ありがとうございます。 僕ももう無理なのかと思ってしまいます。 ただ、彼女の場合はずっと好きになれないってことはまず無いと思います。 好きって言ってくれてたし、確実に好きになってくれてました。 プライドが邪魔して別れないのも違うきがしました。 1度、別れたいと言われましたから笑 でも、考えた結果2人で今別れるのは良くないという結論になったんです。

0

気持ちはわかるけどね。 知らず知らずに、貴方のそうした気持ちが、彼女には負担になる事も多々ある。 難しいだろうけど、ちょっと他の事にも気持ちを向けて、大らかに構える事が大切だと思います。 女性が、そういう状態のとき かまえば、かまうほど引いて冷めていく事は、自身の経験からもあります。 もちろん、そのまま離れてしまう事もあるけど、いま、性急に彼女に接する事の方が、悪循環になる事が圧倒的に多いです。 我慢。

ID非公開

質問者2021/5/8 7:54

ここ一週間は大学もなく会ってすらないです… LINEの返信も遅くしてますし、電話なんかもしてないです。 どれくらい続くんでしょうか?