数学の問題です。 答えを教えて下さい。

画像
補足

【画像が表示されない・画質が悪い方向け, 画像URL】 https://chie-pctr.c.yimg.jp/dk/iwiz-chie/que-10242848690?w=1000&h=1000&up=0 ※一部機種対応不可

算数81閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/8 9:13

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/8 9:58

その他の回答(1件)

0

(1)=18*(6/18-15/18)=6-15=-9 (2)=(5/20-16/20)*20=5-16=ー11 (3)=24*((ー7)+(ー13))=24*(ー20)=ー480 (4)((ー25)+(+15))*8=(ー10)*8=ー80