最近免許を取ったばかりなんですが、中古車を買おうとグーネットで車を探していた所、

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

月に一万だと8万なら8回払いとなると思うんですが 支払うのはそれだけでは無いと思うのですがその金額に金利分がプラスされていきます それに車検等は有るのでしょうか 無ければ其れを取り整備代さらには登録費等諸費用も掛かります お店で見積もりは頂いていただいていないのでしょうか 貴方が別の所で整備や 登録等をされるのであれば可能でしょうが 普通お店ではそこまではさせてくれないと思うんですが 無知とは言いませんがもう少し学習されてはどうかと 車というのは持つだけでお金がかかるものなので 其れに保険の件 大体のお店で保険は可能だと思います 御一考を

0

車は買ったらおしまいじゃないんですよ。 たった8万円の現金が払えないなら維持できない。

0

そのお店独自の分割払いとかあるのなら可能かもしれませんが。銀行などのローンは無理じゃないかな。 ローンというのはただの分割払いではなく、支払いができなくなったときにそのクルマを押さえ、売りに出して残金を回収するためのものです。 なので、使用者は質問者さんでも所有者はローン会社になります。 ¥8万で売られているクルマは、おそらく査定額¥0で、ローン会社は受け付けないでしょう。

0

八万くらい貯めてかえよ そんなとこでローンするような人間になるな 現金で買えないなら 買うのやめとけ