新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

有名な占い師がコロナ流行前に2020年は東京オリンピックやらないと予言したというのは本当ですか

占い | 雑誌720閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

本当です‼ 武漢の話題がTVで騒がれ出した時にツィッターに投稿しました。

2

そんなの俺でも想像つくwwww 俺もなんか起こりそうだとは思ってた それで予言なら俺も立派な預言者ってことになるなwwwwww

2人がナイス!しています

5

ID非公開

2021/5/8 16:29

凡人だけど、なんとなくオリンピックは決まった時からやらないような気がした。中国の超ド派手な開会式なんかと比べて、日本なんかakb、嵐が国家を歌って〜とかしょぼい話しかしていなかった。その他全てにおいてこんな貧相なもの全世界に見せられるわけがない、何か妙な力が動いて中止になる流れになるだろうなと思った。

5人がナイス!しています