ID非公開

2021/5/8 16:24

55回答

アメリカに所属している特殊部隊について質問です。

ミリタリー | 外国映画59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/8 19:48

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 最近ゲームでゴーストリコンというのをやってるんですが特殊部隊と言うのが気になったので質問してみました。 とても詳しく回答してくれてありがとうございます(*´ω`人)

お礼日時:5/8 20:29

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/5/8 18:41

それらの有名な部隊からマイナーな部隊まで米5軍(陸海空軍・海兵隊・沿岸警備隊)にはそれぞれ様々な特殊部隊が存在し、担当する作戦は各部隊によって異なったり一部が被ったりで様々です。 以下に挙げたものを見てまた疑問があれば聞いて下さい。 https://youtu.be/dmMlOWqH_X0 https://milirepo.sabatech.jp/us-special-force-tier1-tier2-tier3/

0

陸軍 デルタフォース 対テロ作戦を行う非公式部隊 グリーンベレー 親米武装勢力にゲリラ戦を教える訓練部隊。ゲリラ戦を行う。 海軍 シールズ 潜入偵察や暗殺などの工作活動 DEVGRU シールズの精鋭を集めた対テロ部隊

1

それぞれ検索すれば、Wikipediaに詳しく載ってると思いますよ。 さらっと見ても、◯◯に所属する特殊部隊とか書いてあります。 先ずは、自分で検索して、そこから疑問に思ったことを質問しましょう。

1人がナイス!しています

0

シールズとデブグルは海軍、グリーンベレーとデルタは陸軍です シールズは割と分かりやすい「特殊部隊」ですね 敵地に忍び込んで何か見つけたり壊したり殺したりすることで軍の活動を助けるのが仕事です グリーンベレーはこれに加えて現地住民を懐柔、教導しゲリラを育成することを任務としています デブグルとデルタの任務は対テロです