ID非公開

2021/5/8 17:59

55回答

星組の礼さんは、あと何年(何作)トップをすると思いますか?また、極美慎さん、天華えまさんは、礼さんの後でなくても、最終的にトップになるのでしょうか?

宝塚516閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! やはりトップさんとなると組、歌劇団の顔になるのでいろいろなことが求められますね。私が今回お名前を出した方も、もちろんそのほかの方も、ますますのご活躍を楽しみにしています(^^)

その他の回答(4件)

0

コロナ時期の不幸なトップさんなので2年くらいではないですか?

1

星組が一番好きです。峰さを理さん、香寿たつきさん、安蘭けいさん以来の実力派だと思っています。 悲劇もコメディも和洋中華エスニック、いろんな作品が見たいので長くトップでいてほしいです。 峰、香寿、安蘭の後にトップになった人は実力派というよりも天性の華やかさのある人達でしたから、琴あとに極美慎なら先例に倣う事になりそうです。

1人がナイス!しています

1

歌えるトップさんは、正直今はこっちゃんしかいないと思うし、次が出てくるまで時間がかかりそうなので劇団も手放さないと思うから、長期になるのでは?と思っています。 ぴーすけもかりんちゃんも好きですが、もう少し経験を積ませてからの方がいいかと。

1人がナイス!しています

3

あと5作くらいかな? 長期はないと思います。 極美は押し出しが弱いので頭打ち。 天華は個人的には好きですけど、良くて別格的かな。 天飛華音の方が推されてる気がします。

3人がナイス!しています