回答受付が終了しました

ID非公開

2021/5/8 18:45

1313回答

モンハンライズの太刀ってマルチだと弱くて迷惑なだけじゃないですか?

補足

護石周回時の話です。 通常時に効率なんてそこまで変わらないですし 太刀を挙げた理由は圧倒的に太刀が多かったのもです。 太刀以外はほとんど弓とライトだけなので。 せめて護石周回というお互い効率を求める場ではそれ用の装備を作ってきて欲しいです。 それが今までのモンハンのマルチでは当然でしたよね。 新規が増えた、環境が変わった、それも分かりますけどだからといって昔のようにプレイしたいと思ったり、それを人にお願いすることがおかしいのでしょうか? モンハンのクリア後のオンラインは少なからず効率を求める側面がありましたよね。今作はソロの方が早いけど。 今作は集会所は機能して無いですし。 友達はそこまでガチ勢いないので自分は野良に効率を求めてしまいますね。

2人が共感しています

回答(13件)

7

マルチじゃカウンター取りにくい、火力不足。 そうかな?ただ貴方のPSの問題じゃない? うだうだ言うのって行き詰った人か、PS高い人を妬んでいる人しかいないような気がします。

7人がナイス!しています

2

なぜ他人に部屋立てる事を要求するのに自分で部屋を立てようと思わないんですか? あと弓ならソロの方が絶対効率いいと思いますけど。どうしてもマルチでやりたくて野良で周回してるなら野良に効率なんて求めるべきではないです。

2人がナイス!しています

0

野良に完璧なんて求めちゃいかんよ、どの武器種にも言えるけど上手い人も居るし下手な人も居る。 救援やって他の人の動き、装備見れば分かるけど強弓付けてない弓だったりガンナーでもそういう人は居るぞ。 安定して早く回りたいならソロかTwitterとかで募集した方がいいぞ。 でもマルチじゃ弱いってのは賛成かな、自分もたまに太刀使うけどマルチじゃヘイト分散して攻撃当たらんし、ガンナーが居ると移動時間も長くなるし。

13

マルチでの太刀だけ否定しているのかと思ったら、他の人への返答で「ガード職はそもそも見かけない」とか言ってて笑ったチャアク使いですww あなたくらい主観で語る人も珍しいですよ。 例えば、あなたのこの質問に対して「知恵袋は特定の人を不快にするような質問をしてはいけないので、こんな質問するのは頭がどうかしてますよ」と回答されるようなもんです。 他の方も言われる通り、はなから自分の主義に合う人だけを選別してやってりゃいいんですよ。わざわざ知らない人たちとやって、自分の考えと違ったら「こいつはおかしい あいつもおかしい」と言っててなんになる。それこそが「効率悪い」ってことなんですよ。 最後に、ゲームは所詮ゲームなんで。 もっと肩の力抜いてもらって。

13人がナイス!しています

4

まぁだったら自身の友達、またはソロでやった方がイライラしませんよ…。。

4人がナイス!しています