突然メルカリでコメントが出来なくなりました。

メルカリ924閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

追記 多分コメント相手にも 同様エラーおきてるかと思いますし もし相手にエラーは起きてなくても 記載されてれば コメント放置ではないと思ってもらえますのでね。 ちなみに 今メルボ確認してみましたところ 同様のエラー質問されてる方 多数おられました。 なので不具合ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 他の質問場所を見ても運営側の問題だと考えられるとの事でした。 回答を下さり、丁寧に対処法も教えてくださったためベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:5/8 20:36

その他の回答(2件)

1

私もコメントで不明なエラーが出てしまい、出品者様と取り引き中なので、とても困ってます。 誰か知ってる方いませんか??

1人がナイス!しています

2

私も今、コメント削除しようとしたら 不明なエラーになって消せません(><)

2人がナイス!しています