こちらがヤフーオークションで出品したタイトルと画像をamazonで勝手に無断転載されているのをいくつか発見しましたが、

ヤフオク! | Amazon41閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

> こちらがヤフーオークションで出品したタイトルと画像をamazonで勝手に無断転載されているのをいくつか発見しましたが、 要は、貴方の出品商品を転売して下さっているという訳ですね。 その方の販路を使って、貴方の商品をさばいてもらえるのだから、願ったり叶ったりですね。 > ヤフーオークションの運営者とamazonの両方の運営者にどのように経緯を説明して通報すればこちらの許可なしに勝手に無断転載されたタイトルおよび画像の取り消しおよび利用厳禁にする事ができるのでしょうか? そんなこと、知恵袋回答者に訊くべきことじゃありません。 その当該サイトの運営者にお訊きになるべきです。 知恵袋回答者の憶測回答でいいなら私も案は有るけど。 > 自身のヤフーオークションやメルカリで出品の商品のタイトルや画像を許可なしに勝手に無断転載された方、利用厳禁および取り消しの対処方法などアドバイス願います。 私も、自分の出品商品をアマゾンやメルカリで転売してもらっています。 自分の商品を、彼らの販路でさばいてもらえる。 ヤフオクでは自分の取引したい価格で売れて自分が儲かる。 その転売者も、差額で儲かる。 お互いにとってWin-Winの関係なので、言うことなしです。