回答受付が終了しました

バイオハザードのイーサンは、どうやって子供を作ったんですか?? バイオハザードヴィレッジのネタバレを考えると、

1人が共感しています

回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ミカサ結婚できなかったのに不人気キャラの分際で子供を作るとはやるやないかイーさん

1

ミアは血清で特異菌が消えたけどイーサンが特異菌を持っていたがため繁殖した特異菌がローズを感染させたと考えたら特異菌は人間そのもの(精子等含む)を感染させることができるってことだと思います 性器取られたわけでもないので子供は普通に子作りしたんだと思いますよ?

1人がナイス!しています

1

イーサンは定期検診でも普通の人間と判定されていたので問題なかったのでしょう特異菌の特性は模倣なので判別付かないくらい擬態していたということです なので数年たっても真実はミアしか知りませんでした

1人がナイス!しています

0

「細胞」とひっくるめたら、 と考えればご納得いただけるのでは?

0

人間としてのイーサンがとっくに死んでるってだけです。 全身が特異菌で構築されてるわけですが、当然生殖器等も特異菌で構築されてるので生殖能力があったと考えるのが妥当。何らおかしい話では無いです。