新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/8 23:30

33回答

いつになったらワクチンが打てますか?

補足

コロナウイルスのワクチンです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

基礎疾患がある人は高齢者の次にコロナワクチンを接触する事が出来ます。その次が一般の人です。

1人がナイス!しています

0

むつかしいですね。 うちの親は85歳で、市の高齢者の予約開始の日に、もう予約一杯になって、予約出来ましたが、病院も選べませんでしたし、7月末になります。 次にワクチンが入ってきても、まだまだ高齢者が予約取れてないのでそちらに行くと思います。 糖尿病患者も多いので、それだけでは優先されないと思います。 たぶん肺か心臓の疾患だと思います。 よその国では、余ってるので捨ててると言うところもあるようですね。 日本は外交をうまくやってると思っていましたが、そうでもないようです。