ID非公開

2021/5/9 0:21

22回答

HTMLの箇条書きで [5] First item [4] Second item [3] third item [2] fourth item [1] fifth item

HTML、CSS | ホームページ作成22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:5/13 11:37

その他の回答(1件)

1

<ol reversed>〜 ↑ これだけで良い。 https://pikawaka.com/html-css/ol

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 18:18

いいえ、何もよくありません。それで角括弧が出てくるのですか?それともあなたには質問文の日本語を理解する知能がないのですか?