ID非公開

2021/5/9 1:05

22回答

ワイヤレスイヤホンについて質問です。私はtruengine 3se という商品を使っているのですが、ノイズキャンセリングって出来るのでしょうか?説明書を見ても分からないので、教えて欲しいです。

ポータブル音楽プレーヤー | iPhone7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/9 1:32

画像

その他の回答(1件)

0

SoundPeats Truengine 3Eは持ってますがANC(アクティブノイズキャンセリング)機能は付いていません。 通話時のCVCノイズキャンセリングは付いてますがあくまで通話時に相手側にクリアな音声を届ける、という機能でオンオフはありません。