ID非公開

2021/5/9 5:11

66回答

知人の話なんですがプロセカで男なのに男キャラを推してるの痛くないですか?彼は以前女子高生を無理やりホテルに連れ込んで行為に持ち込もうとした性犯罪者なのもあって名前に彰人きゅんと付けているのに寒気がしま

1人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

気持ち悪いです。最初の頃は知らずに見てましたが、時折り当たりきついしあの人嫌いです

2人がナイス!しています

0

男が男を推すことそれ自体は何も思いません、なんなら自分は男ですが類を推しています しかし問題は後半ですよね、その件について一名自分の中で思い当たる人物がいます、質問者さんの指し示している人物と同一かは分かりませんが 自分の中で浮上したその人は人として終わっていると思います 男が男を推す→別に問題は無い 未成年わいせつ→論外

ID非公開

質問者2021/5/9 18:17

あなたの意見を見て男が同性キャラを推すのが気持ち悪いのではなく、未成年わいせつ野郎が同性キャラを推すのが気持ち悪いのだと確信しました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

男子キャラ推してるの痛くないですか?って話になぜ急に性犯罪者がどうのとか言うのが入ってるくるのでしょうか?文章めちゃくちゃですよ

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 18:15

それってあなたの感想ですよね?性犯罪者を擁護するのは辞めて下さい笑

4

○知人の話なんですがプロセカで男なのに男キャラを推してるの痛くないですか? →いや、別に KAITO兄さん男からみてもカッコいい頼れる兄さんだし(例え中の人がいい年のオッサンでも) ○彼は以前女子高生を無理やりホテルに連れ込んで行為に持ち込もうとした性犯罪者なのもあって →これは別の話、そして立件されてないのなら逆に訴えられますよ? ○名前に彰人きゅんと付けているのに寒気がしま す。皆さんどう思いますか? →「レンきゅんなう」なんてあるくらいだし別に今更

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 18:22

そういう考えもあるんですね。あなたの周りの男性が推しを〇〇きゅん呼びしていても別に普通だと。しかもその性犯罪者は示談で済んだらしいですが全く反省していないゴミなので余計最悪です

6

まぁ彼のしたことは最悪だけど 誰が誰を推そうが自由では そこごっちゃにしてはいけない

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 18:19

1番無難な回答で草。ただ性犯罪者と好きなキャラが被るのは非常に不快ですね