ID非公開

2021/5/9 5:52

66回答

34歳男性と45歳女性の夫婦ってどう思いますか? また、子どもは難しいと思いますか?

結婚 | 妊娠、出産73閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

子供は難しいと思います。 女性が45では、自然妊娠しても、なかなか無事に生まれるとは思えません。 女性も男性も、年を取れば、出産時に障害を持った子が生まれやすくなるリスクがありますので。

1

大昔、外国人の野球選手で、友達のお母さまとご結婚した方がいたような??? 年の差婚は、私の周りにはいませんが、全くいないわけではありません。 45歳だと、産婦人科で診察してもらって、不妊治療を受ける可能性が高いです。 女性が高齢なので、いろいろハイリスクだと思いますよ。 無理な場合の可能性が高いかもしれません。 親の立場からだと、多分反対されますよ。

0

驚くほどの「年の差婚」とは感じません。 しかし子供となると、45歳女性にはかなり負担になると思います。 不妊治療の対象を45歳では断る医者もいるので、難しいと思います。

2

卵子凍結とか特別な事情がない限り 子どもは難しいと思います >34歳男性と45歳女性の夫婦ってどう思いますか? 親はよく許したなと思います。 自分の子だったら絶対に賛成しない。 間違っても、年の差が理由じゃないですよ 34歳ならば子供が見込める年齢の女性と 結婚できるのに、見込みのない女性と結婚することから 反対します 女性側から見ても 「男性が子供が欲しくなって離婚されたりするんじゃないか」 と思ってやっぱり反対すると思う

2人がナイス!しています

1

夫婦は良いと思います。 ただ子どもは難しいでしょう。 無理ではないがある程度のリスクの覚悟は必要でしょう。