ID非公開

2021/5/9 10:12

22回答

2022 ハーレースポーツスターは無くなると思いますか?

バイク456閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

現行スポーツスターはもう受注停止状態で、パンアメリカと同じ水冷エンジンのスポーツスターっぽいのが出るそうです。 ただ販売時期は未定だそうです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/18 12:06

その他の回答(1件)

0

スポーツスターファミリーはハーレーの中でも人気があるので、なくなる事はないと思います。

ID非公開

質問者2021/5/10 22:45

そうであって欲しいです。