てんぷら☆大喜利 【その時、歴史は動いた?】 第15回

画像

歴史 | 大喜利127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナイスが最もたくさんついた キング・オブ・キングに敬意をこめて(^_-)-☆

お礼日時:5/16 5:47

その他の回答(9件)

2

今日のお昼はとんかつ定食。 プラチナポーク、鹿児島黒豚 どっちが美味しいかなんて選べない 両方美味しいのよ (* ̄0 ̄)/しゃぶしゃぶもいいわね。

2人がナイス!しています

3

三匹の子豚はこの時の演説の感動を歌い継いでいくと 決めたのでした。 「ぼくには 夢がある 希望がある そして 持病がある」

画像

3人がナイス!しています

4

don't neglect! much more..... ※訂正しました(//∇//)

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

黒人解放運動は非暴力で!誹謗力ちゃう

4人がナイス!しています