弁護士費用について 遺留分調停が終わり38万の着手金は支払い済みですが 精算時に報奨金を含めどのくらいの費用が掛かるのでしょう?

法律相談23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

不明に感じるのは依頼案件で調停で家裁に出かた時に日当5万円が 請求されるかどうかなんです 弁護士事務所と家裁との距離は10分程度です 請求されれば払いきれる金額でないので。ー

その他の回答(1件)

0

依頼時に取り決めがあったと思いますが、ないタイプの弁護士ですか、あーやだやだ。おそらく着手金と同額程度。 コツは、あまり深く考えず、さっさと払って終わりにすることです。負け戦なら特に。損なのか得なのかわかりませんが、引きずるよりずっといいです。