ID非公開

2021/5/9 11:07

22回答

このようなお知らせが来ていたのですが、株式併合することによって、この株を持っている人にはどのような影響が起きるのでしょうか?

株式29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ただし、「5000円札1枚より1000円札5枚のほうが良かった」みたいな変わった人がたくさんいると、株が売られて値下がりしたり、逆だと値上がりしたりします。 理論的には価値は同じなので、影響は無いはずです。

その他の回答(1件)

0

私が心配するのは、1/8になってしまうので、現在の持ち数が8の倍数なければならない、例えば400株だと併合すると50株になってしまうので、売買が難しくなるのではと思います、800株とか1600株とかにしなければいけないように思います。