映画館 バイト 辞めたい イオンシネマでバイトを始めてフロアに配属されたのですが仕事がキツくて研修2日目ですが辞めたいです。

補足

まだシフトが残っているのですが、全部出ないと辞めれませんか?

ベストアンサー

0

シフトが残っていても、勤務を継続する理由にはなりません。 辞めたいと思えば辞めることができます。 ただ、シフトの分は仕事して欲しいと言われて、貴方様がやる分は貴方様のご意志次第です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

腰痛も酷くなってきたので、辞めようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:5/10 10:25

その他の回答(1件)

0

学業に支障が出ているのでやめますで良いと思いますよ。 正直学生バイトは使い捨てですし、、 そう言ったことで辞める人は多いですし。 本業は勉強なのでそんなに考えなくて良いと思います。ストレスの少ないバイトを探したら良いんではないですか?