宝塚音楽学校は松岡修造さんのご令嬢が合格し、

宝塚330閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

黒木さんのお嬢さんが受験されたのかどうかはわかりませんが、有利になる=合格確定、とは違うと思います。

2

逆に、もちろんこれも噂の域を出ませんが、有名人のお嬢さんは“一度は落ちる”とも言われています。 君島十和子さんのお嬢さんも松岡修造さんのお嬢さんも、一度は不合格。これはワザと一回落としているのか??とまで言われています。 昔むかしは、OGの娘は特別枠みたいな噂もありました。森奈みはるは高3のおわりに、「宝塚に行こうか迷っていた」のだとか。これは、受ければ通るという意味なのか?(森奈みはるの母はOG) ただ、今はだいぶ変わったと思います。現役にもOGの娘がいますが、少なくとも“この世界を知っている”というのは大きなアドバンテージかな、と思います。 黒木瞳さんのお嬢さんは、青山学院で大変な不祥事を起こしてますからね〜宝塚が欲している人材じゃなかったのでしょう。

2人がナイス!しています

2

ネームバリューというかお稽古事の延長なのでちゃんと続けられるお金があるおうちかどうかは探られるみたいですからそこは関係あるんでしょうね…

2人がナイス!しています