YouTuberで美容の広告動画がよく流れるのですが、信用ならなくて購入を躊躇っています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Amazonでも評価が高い、くちをゆすぐやつを買いました。 そちらも初めてゆすいだ時、口からカスが出てきました。使いも良さそうです。 やはり評価が見えないと買うの怖いですよね。 白髪トリートメントのルプルプを使ってみることにしました。 親近感の湧くコメントだったのでこちらをベストアンサーにさせていただきました。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

4

「YouTubeの広告は詐欺」 これが世間の一般常識ですので誰も手を出さないわけです。 誰も手を出さないので情報も少ないわけです。 鍛神、バブリアボディ、自然派研究所、スラキュア、ビナリス 麹まるごと贅沢青汁、Bifilis、ラビナルショップ、hotaru 黄金の一粒、フワップ、ジョモタン これだけの商品が詐欺として報告されています。 なので、YouTubeの広告には、手を出さない方が良いでしょう。

4人がナイス!しています

アリ地獄のような、巧妙なワナになっていますので、 YouTubeの広告には、手を出さないことです。 契約方法にワナが仕掛けられているわけです。