ID非公開

2021/5/9 16:15

22回答

1kΩの抵抗5個以内で625Ωの合成抵抗作れますか?

工学 | 物理学35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすかったです。 ありがとうございました。

お礼日時:5/14 13:10

その他の回答(1件)

0

作れません。 普通の抵抗の精度は5%なので 1/1000レベルの抵抗値を求める事は不可能です。