スーパー戦隊シリーズの好きな主題歌教えてください! 私はアバレンジャーがイチオシです!

特撮 | 邦楽38閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

激走戦隊カーレンジャー 百獣戦隊ガオレンジャー HTH...

1

ライブマンとデンジマンの 主題歌がやたらかっこいいです。 男の勲章のイメージが強い嶋大輔さんですが、こっちのほうがかっこいいきがします。

1

僕の場合は 恐竜戦隊ジュウレンジャー 五星戦隊ダイレンジャー 救急戦隊ゴーゴーファイブ 忍風戦隊ハリケンジャー 爆竜戦隊アバレンジャー 特捜戦隊デカレンジャー 魔法戦隊マジレンジャー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 侍戦隊シンケンジャー 海賊戦隊ゴーカイジャー 獣電戦隊キョウリュウジャー もうカッコいいです。

1

秘密戦隊ゴレンジャー ジャッカー電撃隊 バトルフィーバーJ 電子戦隊デンジマン 太陽戦隊サンバルカン 大戦隊ゴーグルファイブ 渡辺宙明の作曲揃いです!

1

カラオケレパートリーは「電磁戦隊メガレンジャー」と「侍戦隊シンケンジャー」。 やはりこの二曲ですね。