ID非公開

2021/5/9 16:39

55回答

「新・創価学会被害者の会」を立ち上げます。 注意点を教えて下さい。

宗教60閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

立ち上げないでなんとか譲ってもらえませんかね。

お礼日時:5/10 2:29

その他の回答(4件)

0

ありもしない被害をでっち上げるのは当然として、 間違っても、事実をカミングアウトしないことです。 「~らしい」「~だそうだ」とは書いても、 間違っても「~です」「~だ」と書かないことです。 邪推や妄想なら罪が軽いかもしれないが、断言したとたんに文書偽造の罪が問われます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

自宅警備員雇いましょう

1人がナイス!しています

1

消されるかもしれませんので 遺書を書いておく。 創価学会=後藤組(元山口組系後藤組)で調べて下さい。

1人がナイス!しています