視聴していたユーチューブのアイコンが

Twitter | 恋愛相談、人間関係の悩み10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/9 23:34

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 なかなか実行には踏み切れないですが  知恵を授けて下さってありがとうございます 質問にすこしウソがあり 一応知らない人と書いたほうがと思いましたが私にむけて動画をつくってくださって。 先の方みたいに言われるのは仕方ないですが、私が悪いけど、批判の表現が私も苦しくなりました。実行するとも書いてないですし。知恵袋はこわいめにもよくあって 今回は私も悪いけど

お礼日時:5/10 10:56

その他の回答(1件)

0

絶対やめたほうが良いし、そのユーチューバーにとってはメチャクチャ迷惑。 もしそんな迷惑行為がユーチューバーのためになると思うんなら、絶対に本人に許可をしっかりとってからやるべき。 そのアイコンの絵にも著作権があります。赤の他人が勝手に応募したり売り込んだりしたら本人赤っ恥じゃないですか 他になにも思いつかないほうがいい。何か思いついてしまったら、本人に許可を取ってからしたほうがいいです。 こわすぎる。今日イチぞっとした。ひとりのファンとして応援メッセージをコメントに書きこむ程度が一番の貢献になると思います。