バス釣りのジャイアントベイトゲームのロッドについて質問です。

釣り20閲覧

ベストアンサー

0

ちなみにショップで見かけたロッドはがまかつのラグゼオーシャンジクシャフト695 です。 マックスが8オンスと書いてありました。 ジグで8オンスクラスをバーチカルに落とせるとなると 4オンスから7オンスクラスはキャスト出来ると考えても大丈夫ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく丁寧にありがとうございます!

お礼日時:5/10 1:33

その他の回答(1件)

0

何を見たかわからんけど ジグロッドのキャパはあくまでジグのウェイトです バス用のキャスティングウェイトとは異なります。 トレバリーロッドなら使えると思うけど アンドレの方が安いよ。駄目なのかい?