ID非公開

2021/5/9 17:19

66回答

アルファードの唯一の欠点は売れすぎて

新車91閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

1

この車を選ぶその理由が 貧乏くさい事じゃないですか? ・たくさん走っているから ・中が広い ・豪勢に見える まあ一生関わりのない車だな

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 23:59

まぁ。軽にしか乗れないお前には一生縁の無い車やわな。

0

アルファードに走行性能どうこう悪評はよくあるが車重高ある車両劣るのは当たり前、その車重高で走行性能あったらレース界でも負け知らずのメーカーになるわ! 日本の交通事情に走行性能そこまで必要性ありません、性能ある車両乗る下手な人よりアルファード乗る操作上手な人の方がコース走ってもタイム出る、その車重高のリスク背負っても操作する人次第ってことです。 走行性能どうこう言う人は一般道でどんな限界走行してるのか疑問に思います。 ここから回答、確かに多い…今日もバイク乗ってるとき視界にはいつもアルファード、特に30系。 30系前期のヴェルファイアも多いが後期は見なかった、ヴェルファイアで運転してても後期は居なかった、自分が乗ってる同じ車両見かけるのは嫌ですね欠点の1つ。 多すぎて数年後のアルファードの売却がどうなるかを欠点と見る人も少なくはないと思います。

走行性能求めるならそれに伴う車買えばいいだけ、私は走行性能求めてないので走りたいときはバイクと乗り別けしてます。 同乗者が乗っていて『この車の性能あるからこのスピードで曲がれるしこのスピードから止まる!』そんなこと言われても同乗者は迷惑、そんな走りしたいときは1人のときにしなさい、1人で走行性能どうこう言ってなさい

0

その通り…コンビニで買い物した嫁さん隣のアルファードのドア開けたことがあります…台数あり過ぎでショッピングモールとかディズニーの巨大駐車場だとほんとにわからなくなります…間違いなく欠点です。白や黒でなく赤とか茶色をかいましょう

ID非公開

質問者2021/5/9 23:58

まぁ。無難に行くなら白でしょうな。 白にしてもたし、まぁ被るのが嫌だから自分の好みじゃ無い色にするのも変だし・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

俺アルファード買ったんだ 欠点なんか無い って悲しい人の質問ですか?(笑) 何回も繰り返すとろくな回答付かないよ 自分も含めて(笑)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 19:57

あなたは何回も質問してるの?

4

この質問、何度もみるなあ 最大の欠点は 車の基本性能である、走る、止まる、曲がるの性能が低いので、ハンドルを握る気がしない 社有車にアルファードあるけど、後部座席は大人気、運転は誰もしない 罰ゲーム

4人がナイス!しています