ここから本文です

昔、わいせつで逮捕された大洋にいた投手の名前忘れたんですけど、だれでしたっけ?

アバター

ID非公開さん

2005/1/818:18:03

昔、わいせつで逮捕された大洋にいた投手の名前忘れたんですけど、だれでしたっけ?

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/818:40:14

中山裕章です。その後中日でも投げていました

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/4762/base/193.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/1/914:01:22

中山裕章


逮捕後星野センズリに拾われた・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2005/1/818:22:07

中山?

.................................................