男ですが下着としてキャミソールを着ています。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

見えなければ、構わないのでは? 彼女とのお泊まりで「いざ!」という時に、キャミソール着てたらドン引きされる可能性はありますが… そこだけ要注意ですね。

2人がナイス!しています

0

おかしくはないと思います。機能性に優れた下着としてキャミソールに出会えて着ているというだけです。この出会いを大切にしたらいいと思います。他のほとんどの男はこの機能性に優れたキャミソールという下着と出会うことができないのです。せっかくの出会いですから次はキャミソール+ショーツを試してみたらいいと思います。帰宅してからは花柄やレース柄のキャミソールを試してみたり、休日は自宅で1日中スリップを着て過ごしたりしてもいいかもしれません。決しておかしなことではありません。 キャミソールナイトウエアセットなどもあります。ガウン+キャミソール+スリップ+長パンツ+ショートパンツのセットです。ネグリジェもいいかもしれません。寝ている間も着て楽しむことで人生が確実に豊かになります。下着やナイトウエアとして着用するのであれば人に見せるものでもないし、特に問題ないと思います。「女装趣味ではありません」とのことですが、女装趣味が悪いということではありませんから、こだわる必要はないと思います。 冒頭で「おかしくはないと思います」と回答差し上げました。たしかにおかしくはありませんが、この状態をいつまでも継続することはおかしいと思います。キャミソールから始まって、ショーツ、ブラ、スリップと一通り経験して、パンスト、スカート、ワンピース(パンツでもいいかもしれません)へ、そしてメイク、ウイッグと進化していくのは当然の流れだと思います。キャミソールとのせっかくの出会いを大切にして下さい。

0

女性用の下着を愛用している… 下着女装と言います でも拘る必要はないです 着たいものを着る…なんの問題もないと思いますけどね

0

私しも白か黒のシンプルなキャミソール着てみたいですが勇気がありません、好きなものは楽しんいいと思います、私しもただ単に下着の一部としてショーツ穿いています、女装趣味ではありません。

1

肩紐細いのが透けていたらびっくりしちゃうかも。 でもわかるきがしますよ、Tシャツだと腕回りもたつくし。タンクトップの肩細めのメンズがあればベストだけど。 おかしくはないです

1人がナイス!しています