ID非公開

2021/5/9 19:25

22回答

南国育ちについて

スロット77閲覧

ベストアンサー

0

私の解説の意味がわかる時が来れば良いですね。 フラッシュしたら201ゲーム目が激熱です。 そこで単発なら次回フリーズ確率激高です。 201はモードC以上の仮天井ですが、間違いなく200ゲーム目で一つモードアップに当選してます。 なので通常Dでの当選になります。 だから単発ならば、 次回天国確定です。しかも50%で準備E。 準備Eならフリーズに期待。 以上。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすくありがとうございましたm(._.)m!

お礼日時:5/10 10:27

その他の回答(1件)

0

特殊フラッシュはサイドランプ上から下へは、モードC以上は確定ですが モードCのまま当選してしまうと、天国モードは60%くらいです。モードD.Eに昇格しなかったのが痛いですね… なので.ハズレの40%を引いてしまい ボーナス単発後にモード移行してA.Bどちらかに落ちたと推測するのが妥当だと思います。

ID非公開

質問者2021/5/9 20:41

そういうことですか! モードcの天国移効率は60%位なんですね…とても分かりやすくありがとうございました!