ID非公開

2021/5/9 19:41

44回答

子供の写真撮影に使いたいのですが、アルファベットとか数字で一文字ずつの装飾ってどこで売ってますか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

パソコンとプリンターがあれば、A4サイズに1字づつプリントして、段ボールに貼り付け 切り抜いて使う。

1

ホームセンターに置いてある場合もありますし、 店舗の装飾などでシモジマに置いてあるのを見た事があります。

1人がナイス!しています

1

百均のインテリアコーナーに売ってます。ダイソーかセリアが良いですよ

1人がナイス!しています