なぜバイクて遠心クラッチにしないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 最近は250㏄でもクイックシフターが標準装備。

画像

新車 | 中古車113閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

6

よく分からないのですが。 よく分からないのですが。 よく分からないのですが。 とたて続けてに言ってる時点に何がいいたのかさっぱりわかりません よく分からないのものを優れたものだいう考えに至ることのほうが よく分からないですが。

6人がナイス!しています

7

ちょっと何言ってるかわからないな 遠心クラッチがそんなに良いの? そんなに良いならレースでも使ってるだろう なぜ使ってないんだ? それを考えたら遠心クラッチの大きな欠点がわかるよ

7人がナイス!しています

すいませんが。 そうですよ。 コンマ何秒でギアチェンジしたいSSならクイックシフターでいいのでは。 という質問だと思いますけど。

画像
6

世間からそういった声が多いならメーカーがとっくに作ってますね。 そうで無いってことはあなたの意見が少数派で世間からは歓迎されない意見なのです。 だからメーカーは作らない。

6人がナイス!しています

1

>Z250とかZ400とかZ900RSとかなら自動遠心クラッチでもいいのでは。 過去にREKLUSE使ったけど、クラッチレバーの握り心地は最悪だったけど2stモトクロッサーで2速発進も可能だったな。 今ならもっと良くなっているんでしょうね。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

9

なぜまだこんなくだらない質問をしているのですかね。 よくわからないのですが、あなたはさっさとやめた方がいいのでは。 と回答したら、すみませんが・・と回答されそうですが。 それはそれとして、メリットが無いから作らないのでは。

9人がナイス!しています