新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/9 19:44

33回答

至急です。

退職 | Yahoo!知恵袋43閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

それと次に会話をする機会があるのなら、スマホなどの録音できる機能をONにして隠して録音しておいてください。 メモにでもどういうことが言われたのかを書いておくのも有効です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました‼︎ かなり助かりました‼︎

お礼日時:5/14 21:34

その他の回答(2件)

2

そのような場合 会社都合をあきらめて 自己都合の退職届の提出 微々たるものにこだわっても何も残らない やるべきことは 一身上の都合で退職届の提出 それだけのこと

2人がナイス!しています

1

ハローワークと労働基準監督署に相談して下さい。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 19:48

なるほど、有難うございます。 嫌がらせで、体罰やハラスメントは無いのですが、言葉尻を取って業務を教えない等はあります。 会長や社長に直訴しないで、やはり公の機関に相談すべきですか?