エクセルで、例えば、 アイウエア:09.may-09.jun.2021を あいうえお:2021/jun/09 としたい場合の関数はなんでしょうか、

Excel7閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

=LET(_string,A1, _find1,FIND(":",_string), _left,LEFT(_string,_find1-1), _mid1,MID(_string,SEQUENCE(LEN(_left)),1), _unichar,UNICHAR(UNICODE(_mid1)-96), _text1,CONCAT(_unichar), _find2,FIND("-",_string), _mid2,MID(_string,_find2+1,LEN(_string)), _substitute,SUBSTITUTE(_mid2,".","/"), _text2,LOWER(TEXT(DATEVALUE(_substitute),"yyyy/mmm/dd")), _text1&":"&_text2)

画像