動画編集について質問です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/12 4:08

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました!

お礼日時:5/16 15:49

その他の回答(2件)

0

Prを使われていたならPC能力対応は大丈夫でしょう。 ならば、BMDのDaVinci Resolveの無償版。無料でトップレベルのソフトが使えます。カラコレ等ではハリウッド映画等も御用達。Prを使われている方ならResolveはご承知と思いますが、一応リンクします。 https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve/#

0

無料で動画編集したいなら、iMovie とフリーソフト9VAeきゅうべえの組み合わせがよいです。完全無料で、広告、課金がなく、出力に商品名ロゴがはいりません。 iMovie は動画作成機能がよわいので、テロップなどは、フリーソフト9VAeきゅうべえでつくるとよいです。9VAeは、After Effects のようなキーフレーム補間ができる、動画素材作成用の便利ツールです。 9VAeきゅうべえの入手(パソコン版、スマホ版) http://9vae.blogspot.com/p/9vae-download.html 9VAeきゅうべえで写真や文字を動かす動画の作り方 https://dnjiro.hatenablog.com/entry/photo-move 9VAeで作った動画素材を iMovieに入れる方法 https://dnjiro.hatenablog.com/entry/2020/01/20/064450