何の芽かわかりますか?

画像

園芸、ガーデニング | 植物26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

本当ですね!! おしろいばなっぽいです。 そう言えば子どもがおしろいばなのタネを持ち帰って来たことがあったので、偶然プランターに落ちてしまったのかもしれません。 すぐに回答してくださりありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

答えてくださったお二人ともありがとうございました。 ちょっとだけ早かったのと、リンクも貼ってくださったのでこちらの方をベストアンサーに選ばせて頂きました。

お礼日時:5/9 23:42

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

おしろいばな?

1人がナイス!しています