回答受付が終了しました

もしもエアソフトガンの威力の上限が0.1Jに規制されたらどうなりますか?

回答(13件)

0

それだけエアガンの犯罪が増えたって事でしょう。 団体や協会は猛反発するとは思いますが。

1

別にどうにもならんでしょ(笑) 銃が好きな人はパワーは度外視で買う。 エアコキしか使わない私は、欲しいモデルはガスガンにしかならないので諦めてそれ買ってますから。 エアガンなのに撃たないというね(笑) そのモデルを所有するのが優先なので、弾は出ても出なくてもいいです。

画像

1人がナイス!しています

3

施工された規制に準じたエアソフトガンが流通するだけです。 これを機に新たなジャンルが開拓されるやもしれません。 今の技術なら光線銃デバイスに換装する事も選択肢の一つに挙げられるのではないでしょうか。

3人がナイス!しています

1

流石にサバゲーやめるかも? ちょっとこのサイトで調べてみたけど、10禁ガンの以下の規制って、もう子供の遊びでしかない サバゲーフィールドも軒並み潰れそうだし、ショップもどうなるか? おそらく規制がかかるというよりは、エアガン自体が根絶されると思う 『発砲可能な銃器の模造品は、その威力を0.1J以下とすること』 …っていうような法律になるとか?

1人がナイス!しています

この返信は削除されました